ママン★奮闘記★

パパン&ママン&チビーズ5人の面白おかしい日常生活~!

自分のトリセツを作って見た結果、めんどくさい女と判明した件

こんにちは。ママンです✨
今回は自分の取説作って自分を見直す回にしたいと思いますw

ママンのトリセツ

三度の飯よりお酒が好きなママン。

お酒飲みすぎを指摘されると、台所で隠れて飲むことがあります。

 

②掃除・家事全般的に嫌いではないのでルンルンでしますが、洗濯物をたたむことが嫌いなようで畳まず放置することがあります。

 

③基本あまりキレることはありませんが

キレた時、涙&鼻水まみれで意味不明な言語でまくし立てます。

 

サプライズをしたい意欲が強いです。

だけど、言いたくて仕方なくサプライズ前に必ずネタバラしをしてしまい成功したことがありません。

 

寝起きの30分ほどは、とても不機嫌です。

そっとしてあげてください。

 

軽い潔癖があるため、子供たちがおかたずけをせずおもちゃが転がっていた時はMAXで怒り全部捨ててしまいます。

 

嘘つきが大っ嫌いです。

嘘をつかれていることに気付くと(度合いにもよりますが)完全に縁を切ってしまいます。

 

涙腺が少し緩いです。

悲しいニュースなどを見ていて泣くことがあります。

 

⑨基本いつも笑っていますが、突然電源が落ちて遠い目をすることがあります

多分、脳みそリセット中なので心配する必要はありません。

自分のトリセツを文字に起こして書いてみた結果。

やばいw

めちゃくちゃめんどくさい女やん(≧▽≦)

 

まぁ、それも愛嬌としてパパンとチビーズは愛してくれてることを信じておこう♡

こんなママンと関わってくれているみんなに感謝(●´ω`●)

 

皆様も暇なとき、一度自分のトリセツ書いてみてください♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡