ママン★奮闘記★

パパン&ママン&チビーズ5人の面白おかしい日常生活~!

たいちゃんが人生初のバレンタインチョコをもらって帰ってきた♡

こんにちは。ママンです✨
今回は、たいちゃん(長男)の恋愛について勝手に書いていますw

本当は2~3日前に書こうと思っていたのですが、頭の中が就活でいっぱいで完全に忘れてましたಠ⁠﹏⁠ಠ

 

タイちゃんの話の前に・・・。

ママン面接に行った職場から電話が来ました。

見事に落ちましたー💦

扶養範囲内がダメだったようです(+_+)

よし次探すぞー!!!

 

本題に戻り♪

たいちゃんが人生初のバレンタインチョコをもらって帰ってきました♡

前の席の子にもらったそう(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

お迎えの車に乗り込むなり、チョコもらったーって大興奮w

義理チョコなんじゃなーい?

ママン、ジェラシーでちょっといじわるw

義理チョコってなん?
手作りチョコが入っとるよー(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

 

まだまだ純粋なタイちゃん。

キラキラした目で、とっても嬉しそう(●´ω`●)

 

でも、チビーズは黙っていないw

いいなぁー。誰にもらったと-?1個ちょうだい♪

学校に持ってきたらダメなんばい!
先生に言うちゃろー!

ちょっとづつ食べさせてあげるけん、先生には黙っとってよー!

 

ワイロ渡し取るやないかいw

そんなやり取りを見ながら

今日も我が家は平和だなぁー(*'ω'*)って思うママンなのでした♪

 

もう少し大きくなったら思春期が来て、ママンに何も話してくれなくなるのかなぁー。

いつまで色々話してくれるのかなー。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡