ママン★奮闘記★

パパン&ママン&チビーズ5人の面白おかしい日常生活~!

勝手に我が家を自己紹介♪

初めまして【ママン】です。
今日は勝手に我が家を紹介しちゃいます♡

minne.com

ママンfamily

一家の大黒柱!【パパン】

石橋を叩いて渡る、めっちゃ堅実タイプ!

最近はお腹のお肉が気になり始めた様子w

 

元気だけが取り柄!【ママン】

喜怒哀楽120%、能天気タイプ!

言葉の通り、泣くにも笑うにも何をするにもとりあえず全力w

 

チビーズ紹介♪

ママンよりしっかり者!【タイちゃん】

我が家の長男坊~♪(10歳)

最近はお菓子作りに目覚めて、作りたい意欲がすごいw

 

サッカー少年⚽【れんれん】

我が家の次男坊~♪(8歳)

サッカーにドはまり過ぎて、勉強はそっちのけw

 

まだまだ甘えん坊さん♡【りょー君】

我が家の三男坊~(7歳)

甘えん坊さんだけど、最近少しづつ反抗期スタート?!

 

天使になった【ソウちゃん】

我が家の四男坊~

天使ちゃんになってしまったけど、ママンとパパンをアップグレードしてくれた♡

 

イヤイヤ期 発動中!【えいちゃん】

我が家の五男坊~(3歳)

一日一回は泣くのが日課ですか?ってくらい泣かない日がないw

 

歩き始めて目が離せない【ゆいちー】

我が家の初の姫~♡(1歳)

よく食べてよく笑う。だけどなぜかあまり寝ない~💦

 

 

下手な鉄砲数うちゃ当たる!

昔の人はうまいこと言うよねーwww

結婚して12年目にして、やっと我が家に姫が舞い降りてきました♡

 

 

今では5人の子宝に恵まれたママンですが...。

結婚して最初の1年半ほど、子供ができず産婦人科へ受診しました。

すると衝撃の言葉を医師に告げられました❕

 

子供を産むことは諦めたほうがいい!

 

あまり頭の良くないママン。

医師の言葉を理解するのにかなり時間がかかりました。

www.maman-funtouki.com

子宮奇形と言われた時の話を簡単にまとめています。

 

 

そして、現在のママンは子宝に恵まれています。

 

チビーズには

ママンとパパンのところに来てくれてありがとう!

って感謝しまくっています♡

 

そして、ママンとパパンにアップグレードさせてくれたソウちゃん。

当たり前のことなど何一つない

って事を教えてくれました。

www.maman-funtouki.com

ソウちゃんの話を書いてあります。読んでいただけると嬉しいです。

 

これから徐々に更新していきたいと思います。

読んでもらえるとママン喜びます♡

勝手に自己紹介をしているママンにお付き合いいただきありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございました♡