ママン★奮闘記★

パパン&ママン&チビーズ5人の面白おかしい日常生活~!

初めてもらえた☆って嬉しいよなぁー♡

こんにちは。ママンです✨
初めての★をもらった時って嬉しいですよね♪

私事なのですが、昨日初めて★をいただきましたー♪

初めての★じゃなくても、もちろんうれしいのですが最初の1つ目って格段にうれしい♡

 

実はママン。

以前、はてなブログをやっておりました(*'▽')

今回、名前を変えてはてなブログ2回目の入場ですw

 

3~4年前に書いていたんですが、ママンの事を覚えてくれてるブロガーさんはいるのだろうか('ω')

旧ブログでは、【まいにち★かぁちゃん】という名前で書いていました♪

あの頃、繋がっていたブロガーさんとまた繋がれるかなぁー(●´ω`●)

 

3~4年の間、浮気していました💦

ワードプレスアメーバブログで書いてみましたが

はてなブログが一番ママンに合っている事が判明しました♬

我が家に家族が増えてさらにパワーアップして戻ってきましたwww

 

これから、まいにち★かぁちゃん改め【ママン】としてよろしくお願いします(*'ω'*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡