ママン★奮闘記★

パパン&ママン&チビーズ5人の面白おかしい日常生活~!

履歴書の書き方忘れた・・・。

こんにちは。
履歴書の書き方を忘れたママンです✨

履歴書ってどうやって書くんだっけ???

まずは、学歴・・・

何年卒業かなんて覚えてないよーw

助けてグーグル先生~!

 

んで、職歴・・・。

やばい覚えてないwww

グーグル先生に聞いても知ってるわけないよなー(;'∀')

 

過去の記憶を呼び覚ますこと2時間⏰

こんな感じだったよなー?

ってすごいアバウトに書いたけどこんなでいいっか('ω')

 

次は、志望動機やアピールポイント・・・。

なんて書いていいか全くわからないよー(-_-;)

やっぱり、こういう時もグーグル先生に助けてもらおう!

 

ググって、ググって・・・💦

正社員とか新卒用のやつばかり出てきて全く参考にならん(+_+)

【家から近いから・時間帯がちょうどよかったから・扶養範囲内で働けるから】

こんな理由でいっかなー(;'∀')

www.maman-funtouki.com

昨日の今日で面接してくれるなんて嬉しいー♡

って思ってたけど、どうしよう💦

ママンの容姿・・・。チェンジする時間ないよー(-_-;)

 

頭はインナーカラーでがっつり青だしw

ネイルはヒョウ柄と真っ赤かだしwww

 

正直に、髪の毛も爪も時間がありませんでしたって謝ろう(●´ω`●)

ママンが面接する側だったら、落とすかもしれないなーw

 

さて、そろそろ用意して面接へ行ってきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡