ママン★奮闘記★

パパン&ママン&チビーズ5人の面白おかしい日常生活~!

ママ必須アイテム✨おむつポーチ✨

こんにちは。ママンです✨
ママン細々とハンドメイド作家として活動しています♪

 

ハンドメイド作家歴、10年を超えました(≧▽≦)♡

ベビー用品

キッズ用品

ママお助け用品ete…

 

コロナ禍前はイベントに出店したりしていましたが、2020年からメルカリで販売を開始を始めました♪

最近では、minneとCreemaでも販売を始めました♪

直接お客様の喜ぶ顔を見て、手渡ししたいという観点からネット販売をしないようにしていたのですが・・・。

もっと早くネット販売すればよかった

ネットで販売を始めて、少し夢ができました(*'▽')

県外へ旅行に行ったときに使ってくれている人と出会いたい(見かけるだけw)

 

今まではイベントに来ていただいた近場の方々が購入してくれていたけど、今では日本全国に発送~♪

いつか出会えるといいな~(●´ω`●)

 

♡おむつポーチ♡

現在はおむつポーチを販売しています♪

そして

おむつポーチ100個売れたー♡

 

ご購入いただいた方々に心から感謝を言いたいです(*'▽')

ありがとうございます!!

 

まだまだ継続して販売いたします♪

購入いただけると

ママン、めちゃくちゃ喜びます(≧▽≦)

メルカリにて販売中♡

 

 

大き目サイズでたっぷり入ります♪

 

おむつだけじゃなくて、マスクケースとしてもご使用いただけます♪

 

 

もしよろしければ、購入ご検討よろしくお願いします(≧▽≦)

最後まで読んでいただきありがとうございました♡